ふゅるるにっき 忍者ブログ

このブログは私が持っている他のブログやmixiやHPに書き込めない事を書き込むために作りました。 見て分かるとおり、後ろ向きな考え方、欝だと思われても仕方がない内容です。
[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38]
2024/07/06 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/27 (Sat)

失くしてしまうなら手に入れたくなかった。

奪うなら与えてほしくなかった。

何もいらなかった。

何も知りたくなかった。

でも、一度手にしてしまって知ってしまって・・・・

もう何も知らなかった頃には戻れない。

だから・・・

二度目を掴む為に足掻いた。

でも何も変わらない。

ほしいものは手に入らない。

PR
 随分と後ろ向きになっているようだけれど、貴方は様々な物事に対して誠実にしているのでしょうか?
ルーナ 2008/12/27(Sat)18:59:24 編集

少なくとも全く頑張ってないわけじゃないと思います。
自分なりに誠実です。
ただ、周りから見たらどうなのかは分からないですけど・・・
フュト 2009/01/01(Thu)07:07:33 編集

私がコメントを残しても、今までずっと無視していましたよね。
コメントが目障りならそう述べて頂いた方が此方としても気が楽なのですよ。
そのような態度は不誠実ではないのでしょうか?
私のコメントに対してだけではなく、実生活においてもその不誠実さが表に出ているということはありませんか?
自分の気付かぬうちに、そのような行動を取ってしまってはいませんか?
ルーナ 2009/01/01(Thu)19:13:57 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

カウンター
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
最新CM
[05/10 ふゅるる]
[06/20 月奈]
[01/05 フュト]
[01/03 ルーナ]
[01/01 ルーナ]
最新TB
プロフィール
HN:
ふゅるる
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1987/08/05
職業:
大学生
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム・小説
自己紹介:
ネガティブ思考な学生です。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ[PR]