ふゅるるにっき 忍者ブログ

このブログは私が持っている他のブログやmixiやHPに書き込めない事を書き込むために作りました。 見て分かるとおり、後ろ向きな考え方、欝だと思われても仕方がない内容です。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
2024/07/06 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/01 (Wed)
夢を見た。


見てはいけない内容だと思った。


そんだけ。
PR
2008/09/17 (Wed)

「いつかいいことあるよ」


なんと無責任な言葉でしょう。


いつか。


それはいつ。


必ずあるのでしょうか。


それを信じて生きていいことが無かったらどうします。


結局みんな自分の事ばかり。


もちろん私も自分の事ばかり。


だから、分かり合えない。分かろうとしない。


それはしかたがない事なのでしょう。

2008/08/26 (Tue)

娘は流れの速さに追いつけずただただ翻弄される。


ふらつく姿は舞い散る花びらの様。


狂気に駆られながら笑い泣く少女。


その姿は美しい。


壊れ逝く運命に酔いしれろ。

2008/08/21 (Thu)

考えすぎはいけないと言う。


でも俺は考えすぎて悪いことなど何一つ無いと思う。


より深く考え込まれた思考ほど尊きものはない。


考えずに諦めるのは哀れだ。

 

 

自分さえ幸せならそれでいいのか。


思いやりは必要ないのか。


貰ったら返すのは哀れだろうか。


もっとも単純な方式。


質量保存の法則。


1からは必ず1が生まれる。


以下でもなく以上でもない。


法則を守れなければどうなる。


きっと壊れるんだ。


人間関係も同じじゃないか。


法則を守れなければどちらかが傷つく。


1を貰ったならば1を返すべきだ。


けど人は完全じゃない。


等価値もしくはそれ以上を返すように心がけていても返せていないことがある。


それでも、諦めることなくしっかり返していきたいと思う。

2008/08/20 (Wed)

全てが終わりました。

prevnext

カウンター
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
最新CM
[05/10 ふゅるる]
[06/20 月奈]
[01/05 フュト]
[01/03 ルーナ]
[01/01 ルーナ]
最新TB
プロフィール
HN:
ふゅるる
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1987/08/05
職業:
大学生
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム・小説
自己紹介:
ネガティブ思考な学生です。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ[PR]