ふゅるるにっき 忍者ブログ

このブログは私が持っている他のブログやmixiやHPに書き込めない事を書き込むために作りました。 見て分かるとおり、後ろ向きな考え方、欝だと思われても仕方がない内容です。
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]
2024/10/07 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/12 (Sat)
このブログは私が持っている他のブログやmixiやHPに書き込めない事を書き込むために作りました。


見て分かるとおり、後ろ向きな考え方、欝だと思われてもしかたがない内容です。


そういうネガティブ思考で構成された知り合いには見せられないブログ。





なら何故ブログにしたのか。


今の気持ち、想いを記録する為だけならテキストでもいいです。


でも私は求めていたんだ。


共感を持ってくれる人が現れることに。


気にかけてくれる人が現れることに。


見てくれる人が現れることに。





大げさであって大げさではありません。


本当に待っていたんです。


だから嬉しかったんだ。


ルーナさんのブログのリンクに、このブログが入っていることが。


この繋がりを大切にしていこうと思います。





ルーナさんの書く文は引き付けられます。


口調や構成の仕方が好きなのもありますが、それ以上に私に似た雰囲気を感じます。


タイプが似ているのでしょうか。


私なんかが勝手に似ているなんて言ったら怒られますね。ごめんなさい。





今日からこのブログには私の暗い考えを主に書き込むことにします。


初めはアニメや小説の感想も書こうかと思いましたが、それはまた別のブログで。
PR
 暗い感情、沈んだ心は誰にでもあるものだと思うの。
大切なのは、それでも前へ進むことなのではないかしら?
人が人との繋がりを求めることは自然なことだと思うし、誰かの心に残っていたいと願うことも本質的なものだと思うわ。
例え荊の道であろうとも、前へ進むこと。
それが私達にできることだから。
ルーナ URL 2008/04/16(Wed)21:50:16 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
最新CM
[05/10 ふゅるる]
[06/20 月奈]
[01/05 フュト]
[01/03 ルーナ]
[01/01 ルーナ]
最新TB
プロフィール
HN:
ふゅるる
年齢:
37
性別:
非公開
誕生日:
1987/08/05
職業:
大学生
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム・小説
自己紹介:
ネガティブ思考な学生です。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ[PR]