ふゅるるにっき 忍者ブログ

このブログは私が持っている他のブログやmixiやHPに書き込めない事を書き込むために作りました。 見て分かるとおり、後ろ向きな考え方、欝だと思われても仕方がない内容です。
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]
2024/07/09 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/24 (Thu)
テストがあった。


この教科は持ち込み何でもあり。


しかし、何を持ち込んでも、あまり役に立たないぐらい難しい内容。


監視の教授は適当。


前の奴がこっち向いて俺の答案用紙を見てきた。


ウゼェ。


難しいテストだったから見られるのがマジでムカついた。


てか、監視何してんだよ。職務怠慢だろ。仕事しろ。


また見てきてるし。


俺は前の奴に見られないように答を隠した。


難しいテストほど見られるの嫌だしね。


せっかく苦労して解いたのに見られるのはムカつく。


だから隠しまくった。


それこそ無我夢中で隠した。


そしたら気が付いたらチャイム。


は?


俺全然解いてねぇ(笑


隠すのに必死になりすぎてぜーんぜん書いてねぇ(笑


4問中1問しか書いてねえ(笑


2問目分かるのに(笑


てか、監視の教授ちゃんと仕事しろよ。普通10分前に「後10分です。終わった人は退席していいですよ。」って言うだろ(笑


っていうか、前の奴マジデウゼェェェェェェェ!!!!!!


お前のせいでこちとら全然集中できんかったんじゃボケが!!!!!!


しかも、お前は周りからカンニングしまくったおかげでかなり解けたらしいな。


「俺完璧やし(笑」って超笑顔で言ってたもんな。


マジ殺していいですか?(笑


今回は本当にムカついた。


何故ならこの教科は必修だから落としたら留年決定なのだ。


俺は今3年で4年に上がるまでに必修教科全部取ってないと留年。


マジヤバイ。


っていうかこれ留年決定だろ(笑


ほぼ白紙だもん(笑


もうマジウザァァァァァァ!!!!


お前のせいで俺の人生終わったかもしれない。


まぁ、たぶん追試あると思うけど。


それでも、俺が追試なってカンニングしたお前が合格(しかも評価が良か優)だったりしたらマジムカつくな(笑


いや、これは確実だな(笑


留年は無くても、お前の方が評価高いのはマジで確実だろ。


マジせこいなぁ。


てか、いっつもカンニングしてるもんな(笑


ノートとか課題もいつも他の人に見せてもらってるしな(笑


その上、教授に媚(こび)売って仲良くなって自分に有利になるようにしてるしな(笑


ほんと一回死んで見る?(笑


もう気が狂いそうなほどムカつく。


ハラワタ煮えくり返りそうというか煮えくり返ってます。


もう本当にマジで殴ろうかと思った。


いや、殴るとかいうレベルじゃすまないね。


殴る蹴る折るぐらいしなきゃ気が収まらないぜ。


けど、テストが終わった時に他の人がそいつに


「おまえいっつもカンニングしてるな。せこいな。ムカつくわ。大概(たいがい)にしろよ。」


って言ってた(笑


君最高。


前の奴が君にボコスカ言われてる姿見てちょっとだけスッキリしたわ。


でも全然堪えてなかったみたいだけどね。


ボコスカ言われてるのにヘラヘラしてたもんな。ムカつくわ。


てか、何故俺が前の奴を殴らなかったかと言うと・・・・


実はそいつ大学の友達だったりする(テラワロス


大学でよくつるんでる5人の中の1人だったりする(笑


けど、前々からこいつとは気が合わないと思ってた。


相手のことは考えない究極の自己中だしな。


思いやりの無い人間なんていなくなればいいのに。


ていうか、こいつと友達でいるの辞めます。


こいつの言動はよく分からんしな。


ボディタッチ激しすぎるしな(キモイ


っていうか第一印象「生理的に受け付けない」だったしな(笑


やっぱ勘あってたな。


ていうか、何でこいつ周りから退けられてないの?(笑


俺が知る限り、こいつはいじめられるタイプなんだけど(笑


てかいじめてぇ(笑い


ちなみに冷静になって考えてみても、こいつの性格いいとは言えません。


むしろ、冷静になって考えると、なんで友達してたんだろって思います。


キモイし、面白くないし、ウザイし、人の部屋メッチャ散らかして帰るし、自己中だし、臭いし、キモイし、調子乗ってるし、汚いし、人の部屋でパンツ一丁になってくつろいだり、ゴミとか靴下とか置いて帰るし、嘘言うし、思いやりの欠片も持ってないし、マジで自己中だし。


はぁ、なんか日記に書き込むことによってちょっとだけスッキリしたかも。


さて、ここで問題です。


こいつが悪いのか、それともカンニングされたぐらいで集中力乱して全然解けなかった俺が悪いのか、どっちだと思いますか?


俺自身は、なんだかんだ言って自分が悪いと思ってます。


今回のことも俺が気にせずに集中して問題解けば良かっただけですし。


やっぱまだまだ精神面はダメだなぁって思いました。


弱すぎる。


こんなことぐらいで動揺しちゃダメだ。


って言ってもムカついたのは事実ですけどね。


でも、これぐらいのことでいちいちここまでムカつくとはやっぱ精神面はヨワヨワですね。


だめだなぁ~俺。


ま、とりあえず1発殴っとくかな(笑
PR
一人では届かないかも知れないけれど、カンニングされた人が複数人で抗議にいけば、その方の点は当然下がるのではないかしら?
私の学校でのカンニング行為は受けた試験全て無効、及びその後の試験も受けられないという留年確定的な処置がなされるわ。
私も今丁度試験期間なの。
お互いに頑張りましょう?
ルーナ 2008/07/26(Sat)12:15:09 編集

うちの大学もカンニングばれた時点で全教科0点です。
学校側にカンニングされたことを言えばたぶんそいつは留年確定だと思うけど、人としてどうかと思われてしまう。友達なのにするのか?そいつの人生ぶち壊す気なのか?って目で周りから見られてしまうからしたいけど出来ない。
ルーナさんもテスト中だったんですね?
お互いテストがんばりましょう!って言ってももう終わってるかな?
ふゅるる 2008/08/01(Fri)11:21:05 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

カウンター
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
最新CM
[05/10 ふゅるる]
[06/20 月奈]
[01/05 フュト]
[01/03 ルーナ]
[01/01 ルーナ]
最新TB
プロフィール
HN:
ふゅるる
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1987/08/05
職業:
大学生
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム・小説
自己紹介:
ネガティブ思考な学生です。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ[PR]